ブログトップ

招 福

saku1206.exblog.jp

ひと休みしませんか

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日、航空大学校の練習機が引退した

d0197625_13163756.jpg



d0197625_21411312.jpg


練習機としてのひとつの役割を終え
第二の人生が、再び宮崎空港の屋上で
搭乗体験機として蘇りました。


東日本大震災の日、
航空大学校仙台分校で訓練中だった
双発プロペラ機ビーチクラフトC90A JA8850は、
着陸態勢に入ったところで管制塔より「ゴーアラウンド!」の緊急連絡。
危機一髪で津波の被害を免れました。
当日、仙台空港には8機の C90A訓練機があったが、
上空にいた2機のみが無事だった。
(ANA sky waveより抜粋)










仕事の関係でコメ返が遅れると思います
また後ほど皆さんの所に伺いますね○┓ペコリン





ランキングに参加してます030.gif
宜しければお帰りの際にポチッとお願い致しますぅ

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
[PR]
by saku-1206 | 2012-11-17 15:32 | 風景


先日、コスモス祭りに行ってきました。
d0197625_21455510.jpg



夏の忘れ物を見つけました。
d0197625_2146312.jpg




仕事の関係でコメ返が遅れると思います
また後ほど皆さんの所に伺いますね○┓ペコリン





ランキングに参加してます030.gif
宜しければお帰りの際にポチッとお願い致しますぅ

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
[PR]
by saku-1206 | 2012-11-04 21:50 | 風景