ブログトップ

招 福

saku1206.exblog.jp

ひと休みしませんか

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0197625_1755338.jpg

毎日天候が定まらず苦戦中ですσ(^◇^;)
梅の花も8分咲きに


仕事の関係ででコメ返が遅れると思います
また後ほど皆さんの所に伺いますね○┓ペコリン



ランキングに参加してます030.gif
宜しければお帰りの際にポチッとお願い致しますぅ

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

[PR]
by saku-1206 | 2012-02-26 17:59 | 風景
d0197625_1485456.jpg

d0197625_149282.jpg

はよさきた~いと待っている♪






仕事の関係ででコメ返が遅れると思います
また後ほど皆さんの所に伺いますね○┓ペコリン



ランキングに参加してます030.gif
宜しければお帰りの際にポチッとお願い致しますぅ

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

[PR]
by saku-1206 | 2012-02-19 09:16 | 風景
d0197625_232312.jpg

無邪気に浜辺を縦横無尽に走り回っていました。





仕事の関係ででコメ返が遅れると思います
また後ほど皆さんの所に伺いますね○┓ペコリン



ランキングに参加してます030.gif
宜しければお帰りの際にポチッとお願い致しますぅ

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

[PR]
by saku-1206 | 2012-02-14 23:06 | 風景
d0197625_2275255.jpg

一日が終わって現場でふと見上げると
空にはぽっかりと月が出てました。





※私は鼻炎と思うのですが嫁は風邪だと言っています。
                   鼻炎だと思うんだけどな?(笑)

そんな事情でコメ返が遅れてます
また後ほど皆さんの所に伺いますね○┓ペコリン


ランキングに参加してます030.gif
宜しければお帰りの際にポチッとお願い致しますぅ


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

[PR]
by saku-1206 | 2012-02-10 23:14 | 風景
d0197625_0263833.jpg

そんなに急いで何処行くの?







※私は鼻炎と思うのですが嫁は風邪だと言っています。
                   鼻炎だと思うんだけどな?(笑)

そんな事情でコメ返が遅れてます
また後ほど皆さんの所に伺いますね○┓ペコリン



ランキングに参加してます030.gif
宜しければお帰りの際にポチッとお願い致しますぅ


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

[PR]
by saku-1206 | 2012-02-08 00:33 | 風景
d0197625_12504354.jpg

高台で海を見ながら語らう姿がな-んかよくって
ついついシャッターを押してしまいました(おばちゃん達ゴメンネ)





ランキングに参加してます030.gif
宜しければお帰りの際にポチッとお願い致しますぅ


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

[PR]
by saku-1206 | 2012-02-05 12:56 | 風景
d0197625_22592167.jpg

ちょこちょこと・・・


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by saku-1206 | 2012-02-03 23:01 | 風景